たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報東村山市 東村山市

2013年11月17日

学校で学んだ看護技術

その後、出産。
学校で学んだ看護技術の基礎とは別に、就職してかられ得た実務、患者さんとの接し方は、
それほどに確実なものでした。
ちょうどその体制を完成させたときに、狭心症を起こしました。
20年前からの人集めの成果が実りつつあるという思いです。
地方で説明会を開き、じっと待っていたのに誰も来ない、なんてこともありました。
そのうち、現場に起こることに対応するだけで、あまり物を考えなくなっていないかと感じ始めました。
教員をした後、病院の看護部長になりました。
私はそんな所だからこそ面白そうだと思い、その主任を引き受けました。



Posted by たなぴー at 22:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学校で学んだ看護技術
    コメント(0)